Offer 募集要項
事務職
◎契約後からお引き渡しまでの事務 / 大手不動産会社の本社勤務 / 土日祝定休 / 女性比率50%以上
キャリア採用
カスタマーサポート
契約後からお引き渡しまでのお客様対応がメインのお仕事です。
事務処理から顧客対応まで業務の幅は広く、不動産の営業経験やローン知識などを活かしてご活躍いただけます。
また、営業等のノルマはございません。
都内大手不動産会社の本社勤務となり、基本的に土・日・祝日がお休みです。
入社後の一ヵ月について
大手不動産会社の本社勤務のため、ノウハウやシステムが全て揃っており仕事を覚えやすい環境です。周りのスタッフと連携しながら担当物件のスケジュールや手続きについて覚えていきましょう。
先輩の体験談
<入社3年 46歳>
元々は新築マンションの営業職でしたが、家庭の事情により土日定休の仕事を探していました。他職種の経験が無いため転職活動が厳しく諦めていた際に知人からファストを紹介されました。
カスタマーサポートの業務は自身の営業経験と知識を最大限に活かすことができ、土日と祝日が定休ということで家族からも喜ばれています。
時期によって業務量に差があり、お引渡しの繁忙期はとても忙しいこともありますが、それ以外の時期にはほとんど残業はありません。
求める人物像
学歴不問/不動産業界・住宅業界で営業経験や新築住宅のお引渡し業務経験がある方
※経験年数は問いません 。ブランクがあっても大丈夫です。
【具体的には】
・土日定休を希望されている方
・お客様のご要望に親身にご対応でき、事務作業もできる方
・excelやword等のPCスキルは必須となります
◎30代・40代・50代と幅広い年齢層の方が活躍中
◎営業では無いのでノルマの心配はありません
募集要項
給与/雇用形態 | 月給:30万円~45万円/正社員 ※経験・能力考慮の上決定いたします ※資格手当(宅建など) ◎完全固定給のため、給与は安定しています。 |
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昇給 | あり |
勤務地 | 東京都内(大手不動産本社) ※派遣先による |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) |
休日 | 土日祝日定休(月8日以上) 休日出勤の場合は振替休日あり。 |
待遇 | 試用期間6ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費全額支給 ・研修有 ・リロクラブ加入 |
選考方法
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Step1
応募ホームページのエントリーボタンよりご応募ください。
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Step2
履歴書送付メール添付または書面郵送にてご送付ください。
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Step3
一次面接※面接日・時間はご相談ください。
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Step4
二次面接※面接日・時間はご相談ください。
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Step5
内定※入社日はご相談ください。