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事務職

◆正社員◆ 安定した固定給 / クライアントの本社勤務 / 土日祝定休

キャリア採用

一般事務

大手不動産会社本社での庶務や経理などの一般的な事務職です。

入社後の一ヵ月について

まずは担当業務に慣れていただきます。大手不動産会社の本社勤務のため、ノウハウやシステムが全て揃っており仕事を覚えやすい環境です。

先輩の体験談

<入社2年 35歳>
以前は不動産仲介業の事務をしていましたが、結婚し退職していました。入社のきっかけは家庭が落ちついて来たので仕事に復帰しようと思い応募しました。
土日定休なので家族との時間が取りやすく、以前の経験を活かしながら仕事ができるので楽しく勤めています。また、正社員なのでお給料が時給ではなく固定給なので安心して働けています。

求める人物像

学歴不問/できれば不動産業界・住宅業界の知識や経験があり事務作業のできる方
※ブランクがあっても大丈夫です

【具体的には】
・土日定休を希望されている方
・正社員として安定した仕事を希望されている方
・excelやword等のPCスキルは必須となります
◎20代・30代・40代と幅広い年齢層の方が活躍中!
◎ご家庭の事情によりお休みを変更したい、ブランクから復帰したいという女性も多数活躍中です。

募集要項

給与/雇用形態月給:20万円~25万円(別途、残業代 1,800円/h)/正社員
※経験・能力考慮の上決定いたします
◎完全固定給のため、給与は安定しています。
昇給あり
勤務地都内大手不動産会社 本社
※派遣先による
勤務時間9:30~18:00 (休憩時間 1時間00分)
※派遣先による
休日土日祝定休(月8日以上)
休日出勤の場合は振替休日あり
待遇試用期間6ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・交通費全額支給
・研修有
・リロクラブ加入

選考方法

  1. Step1

    応募ホームページのエントリーボタンよりご応募ください。

  2. Step2

    履歴書送付メール添付または書面郵送にてご送付ください。

  3. Step3

    一次面接※面接日・時間はご相談ください。

  4. Step4

    二次面接※面接日・時間はご相談ください。

  5. Step5

    内定※入社日はご相談ください。