Offer 募集要項
事務職
◆正社員◆ 安定した固定給 / 大手不動産会社の販売センター勤務 / 夏季・冬季休業あり
キャリア採用
営業事務
大手不動産会社の販売センターで勤務いただきます。
備品の発注やデータの入力作業など営業スタッフをサポートしていただく業務が中心となります。
基本的に平日がお休み(水曜・木曜など ※担当物件による)の完全週休2日です。
入社後の一ヵ月について
顧客データの入力や備品の管理、経費関係の管理業務など、販売センターを運営するサポートをしていただきます。現場所長やスタッフとコミュニケーションを取りながら仕事を覚えていきましょう。
先輩の体験談
<入社3年 29歳>
不動産の経験や知識はあまりありませんでしたが、正社員で固定給、休みも多そうなので応募しました。販売センターの方は所長様をはじめ皆さんとても優しく、働きやすい環境です。
物件が完売すると新たな物件に配属されますが、場所が変わって新しい街を知ることができるので楽しいです。営業の方々と完売まで目的を共有して仕事ができるので、やりがいを感じています。
求める人物像
学歴不問/できれば不動産業界・住宅業界の知識や経験があり事務作業のできる方
※ブランクがあっても大丈夫です
【具体的には】
・正社員として安定した仕事を希望されている方
・excelやword等のPCスキルや、ある程度キーボードの入力スピードは必須となります
◎20代・30代・40代と幅広い年齢層の方が活躍中!
◎不動産の知識・経験があり、ブランクから復帰したいという女性も多数活躍中です。
募集要項
給与/雇用形態 | 月給:20万円~25万円(別途、残業代 1,800円/h)/正社員 ※経験・能力考慮の上決定いたします ◎完全固定給のため、給与は安定しています。 |
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昇給 | あり |
勤務地 | 東京、神奈川、埼玉、千葉など ※派遣先による |
勤務時間 | 9:30~18:00 (休憩時間 1時間00分) ◎担当現場によって始業・終業時間や休日が異なります |
休日 | 週休2日制(月8日以上) 、夏季休暇、年末年始休暇 ※担当物件による |
待遇 | 試用期間6ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費全額支給 ・研修有 ・リロクラブ加入 |
選考方法
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Step1
応募ホームページのエントリーボタンよりご応募ください。
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Step2
履歴書送付メール添付または書面郵送にてご送付ください。
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Step3
一次面接※面接日・時間はご相談ください。
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Step4
二次面接※面接日・時間はご相談ください。
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Step5
内定※入社日はご相談ください。