事業内容

事業内容

人材派遣部門

大手不動産会社とのパートナーシップにおいて、各社のニーズに適う「不動産営業のスペシャリスト」が在籍しています。
マンション・一戸建て、規模の大小や都心・郊外のエリアを問わず、受付・一次接客からクロージングまでの営業は当然のこと、ご契約やお引渡に至るまでの業務においても経験豊富なスタッフが上質なサービスを提供します。

また当社では、クライアント様の期待に応えるべく、次に掲げた項目を守り、業務を進めてまいります。

お客様の信頼が第一
すべてのお客様に対し誠意をもって接客いたします。また常にお客様の目線に立ち、早期にニーズを捉え、確実な成約へ繋げます。
向上心こそ推進力
個人としてスキルアップし続けるだけでなく、社員様や他のスタッフと協調性を持ち、早期完売に向けて積極的に業務を遂行いたします。
オープンでフェアな活動
関係法令を遵守し、企業倫理及び社会常識に則って行動します。
不動産営業(セールススタッフ)
[不動産営業活動全般]
  • 販売センター開設準備
  • 市場調査や役所等の確認業務
  • 接客業務、資金計算の提案
  • 接客用の資料作成
  • 住宅ローンや税金等の各種相談
  • 重要事項説明及び契約手続き
  • 登録、申込、抽選手続き
  • 帳票類等の作成業務
  • インテリアオプション相談
  • 内覧会・引渡し業務等
  • などの不動産営業に携わる一連の業務
カスタマーサポート(ご契約後~お引渡しまで)
  • 住宅ローン相談のあっせん、手続き
  • 入居説明会
  • 登記、金銭消費貸借契約、駐車場等の案内等
  • 内覧会の立会い
  • 税金相談のあっせん
  • 鍵のお引渡しなど
アフターサービス(お引渡し以後)
  • アフター窓口、及び対応
  • 修繕の相談、実施、立会いなど
  • 定期アフターの案内
  • 管理会社と連携し、管理組合との打合せ等
空室管理・保全サポート
  • 販売中物件の空室管理、及び清掃
  • お引き渡し前の室内チェック
  • お引渡し前の清掃
  • アフターサービスと連携した修繕業務等
ハウジングアドバイザー(営業補佐)
  • 販売センターでの受付業務
  • 販売センターの管理と保全
  • 物件の案内、及び応接業務
  • 販売センターの運営、営業の補佐
  • 資金計算の提示、及び登録申込受付など
営業事務
  • 販売センターや派遣先での営業事務、運営の補佐
  • 受付、及び応接業務
受付アテンダント/保育士
  • 販売センターでの受付、及び応接業務・運営補助
  • 販売センターの保育士(土日祝)